ダイエット食始めました


「ダイエット食にしますよ」

トム「ええっ!ごはん少なくなるの?」
ダイエット食 
「メリーも?」        
 「あいちゃんは?」



あいちゃんは標準だから今まで通り。

トム14Kg超え、メリー12Kg超え
2人はおデブだから
ダイエット食 
メリー「・・・」  
 トム「・・・」



ダイエット食よ
ダイエット食 
これ!先日TV「DASH村」で放送されていました、ダイエット食

左が、こんにゃくを小さく切って鶏ガラで煮込んだもの(味付け無し)
(豚ガラとか)

右は、いつものドッグフードを6分目位いにして、
こんにゃくを足して、いつもと同じ料にしています。





トム「うんめぇ〜」
ダイエット食 
「ガブガブ」





「ガツガツ」
ダイエット食 
いつもより早い食べ方!美味しいんやね。







「ペロペロ〜」
ダイエット食 
早!


あっという間に完食です!
ダイエット食 
本人かなり美味しかったようです。
お腹いっぱいで満足した様子。

この食事ダイエット昨日から行っていますが、

今日
ウンPに、こんにゃくが・・・(笑)
コロコロコロのが 消化せずにウンPと仲良く??

これ!ダイエットにかなり期待が持てそうです。
特に、トムの引き締まったボディーを楽しみにしています。
様子を見ながら続けます。


いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りなさんへ
トムがスリムで筋肉マンになることを期待していてください。
でも今は、運動不足がねぇ・・・飼い主も寒い時期は、散歩だけササっとして・・・
少し時間がかかりそうです。
リンク
FC2ブックマーク
プロフィール

Author:はるみ
名前 トム男子 生年月日2005年4月21日生まれ
   気は優しいが力持ち!頼りになるタイプ
   女性が大好き
名前 メリー女子 生年月日2005年6月9日生まれ
   アウトドアー大好き 海、川、山、公園etc
   男性に甘え上手
名前 あいちゃん女子 生年月日2009年12月2日生まれ
トムとメリーの子供です
   好奇心旺盛 やんちゃで甘えっ子
   目に障害があります(徐々によくなっています)
黒柴三頭飼です。毎日がドタバタの我が家 でもこの子達にはとっても癒されます。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

414位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター