深北緑地のドッグランに行きました。
DSC04738
相変わらず、社交能力の低いスピカ。
すぐに帰りたいと言い出しました。
DSC04747
壁の花というか、壁の犬です。。。
DSC04745
ドッグランの外に出たくて、出入口から外ばかり見てます・・・・

早々に退出しましたら、ドッグランの外で素敵な出会いが待っていました
DSC04774
黒柴大集合
黒柴ちゃん3匹を連れた紳士がいらっしゃったので、思わず近寄ってわんこ達をナデナデ。
スピカもナデナデしてもらっていたのですが、首輪の名前を見て、「あれ、スピカちゃん?」と声をかけていただき、びっくり。
DSC04767
なんとブログつながりです。3匹ちゃんの飼い主さんは人気のブロガーさんで、スピカのことも知ってくださっていたのです
すごいうれしい偶然・・・
黒柴夫婦の気まぐれ日記にスピカも載せていただきました、ありがとうございます

こちらのご夫婦、特技があります。
DSC04792
まずはメリーちゃんがぴょん。DSC04788
トムくんもぴょん。
スピカはこんな器用に立てません・・・。いいな〜。
DSC04823
この子は愛娘のあいちゃん。童顔でとってもかわいいです。
DSC04806
右から、メリーちゃんトムくん、あいちゃん・・・スピカ。
仲良し3匹家族と、スピカとの距離が、なかなか縮まりません。
DSC04817
トムくん&メリーちゃんは仲良し夫婦。この2匹、まさに日本犬ベストカップル賞ってかんじです。
そういえば明日はいい夫婦の日だそうですね〜。

DSC04780
おやつをもらうとき、4匹の距離も縮まって、スピカもちょっと仲間入りできたかも?

素敵な柴犬ファミリー&パパさんママさん、どうも有り難うございました
ぜひ、またお目にかかれますように



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ