リリィ

VS

匿名

リングマ ♂ LV 55
サンダ−   LV 50
カビゴン ♂ LV 50
ベトベトン♂ LV 50
オコリザル♂ LV 50
ケンタロス♂ LV 55

 ライコウ  LV 53
 カビゴン♂ LV 52
スタ−ミ−  LV 50
パルシェン♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50

 

りりんぐま

 

まず55サンダーじゃないので遺伝子牛はおやすみ(

エアームドやスターミー、パルシェンが微妙に面倒くさいのでサンダーを出したかったりしますが、相手のライコウカビゴンの組み合わせが来ると厳しそうです。

そもそも受けパじゃないので止まるポケモンは基本的に出してはいけない(

 

リングマがタイマンで勝てないのは黄金カイリキー、カウンターカビゴン、鈍いエアームドくらいなので爆破爆破リングマでいくことにしましょう。


 

リリィカビゴンを繰り出した!

 

匿名スタ−ミ−を繰り出した!




 

スタ−ミ−あやしいひかり

カビゴンは混乱した!



カビゴンは混乱している

カビゴンのしかかり

スタ−ミ− HP 166→ 107





 

スタ−ミ−でんじは

カビゴンは麻痺した!



カビゴンは混乱している

カビゴンのしかかり

スタ−ミ− HP 107→ 41



やな感じです。相手はガラガラがきつそうなので雫だろうと考えつつ、のしかかり連打


 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 41→ 124



カビゴンは混乱している

カビゴンはわけもわからず自分を攻撃した!

カビゴン HP 266→ 242



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 242→258

 


 

スタ−ミ−ハイドロポンプ

カビゴン HP 258→ 184



カビゴンは正気に戻った!

カビゴンのしかかり

スタ−ミ− HP 124→ 63



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 184→200

 


 

スタ−ミ−あやしいひかり

カビゴンは混乱した!



カビゴンは混乱している

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 200→216

結構居座ってくるので奇跡かもしれない。長期戦は回復がなくて不利そうなので積んでみる。


 

スタ−ミ−ハイドロポンプ

カビゴン HP 216→ 146



カビゴンは混乱している

カビゴンのしかかり

スタ−ミ− HP 63→ 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

匿名カビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 146→162

無事処理できました。

カビゴン見せて自爆釣ってエアームドっていう可能性もありますが、それなら結局ベトンでどうにかできると思うので爆発します。

守るカビとかは知りません。


 

カビゴンすてみタックル

カビゴン HP 162→ 90

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 276→ 258



カビゴンは混乱している

カビゴンはわけもわからず自分を攻撃した!

カビゴン HP 90→ 48



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 48→64

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 258→275

ぐぬぬ。まぁいいでしょう。


 

カビゴンすてみタックル

カビゴン HP 64→ 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 275→ 259


カビゴンは倒れた。。

 

リリィベトベトンを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 259→276

爆発してもカビゴンが死なないのでヘド爆で削ります。毒が入ればラッキー。


 

ベトベトンヘドロばくだん

カビゴン HP 276→ 205



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 205→222

積まれたら積む。


 

匿名カビゴンを戻してライコウを繰り出した!




ベトベトンのろい

ベトベトンこうげきがあがった!

ベトベトンぼうぎょがあがった!

ベトベトンすばやさがさがった





 

ライコウ10まんボルト

ベトベトン HP 211→ 135



ベトベトンヘドロばくだん

ライコウ HP 207→ 104



一回積んだし殴り勝てるんじゃね!?と思ったけど甘かったようです。

微妙に残っても面倒なので爆発しましょう。


 

ライコウ10まんボルト
急所にあたった!

ベトベトン HP 135→ 0


ベトベトンは倒れた。。

 

リリィリングマを繰り出した!


・・・!?


 

ライコウ10まんボルト

リングマ HP 215→ 136



リングマじしん
効果抜群だ!

ライコウ HP 104→ 0


ライコウは倒れた。。

 

匿名カビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 222→239

まぁ52カビゴンだしこっからでも十分勝てる。


 

リングマおんがえし

カビゴン HP 239→ 126



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 126→143

もりもり削る。


 

リングマのろい

リングマこうげきがあがった!

リングマぼうぎょがあがった!

リングマすばやさがさがった



カビゴンすてみタックル

リングマ HP 136→ 41

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 143→ 120



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 120→137

 


 

リングマねむる
リングマは眠りはじめた!
リングマはHPを回復した。
リングマ HP 41→ 215



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

リングマきせきのみでめをさました!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 137→154

 


 

リングマのろい

リングマこうげきがあがった!

リングマぼうぎょがあがった!

リングマすばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 154→171

 


 

リングマのろい

リングマこうげきがあがった!

リングマぼうぎょがあがった!

リングマすばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 171→188

 


 

リングマのろい

リングマこうげきがあがった!

リングマぼうぎょがあがった!

リングマすばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 188→205

 


 

リングマのろい

リングマこうげきがあがった!

リングマぼうぎょがあがった!

リングマすばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 205→222

 


 

リングマのろい

リングマこうげきがあがった!

リングマぼうぎょがあがった!

リングマすばやさがさがった



カビゴンすてみタックル

リングマ HP 215→ 120

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 222→ 199



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 199→216

もう一回捨て身耐えるので、2回殴ればOKかな。リングマ大好き。


 

リングマおんがえし

カビゴン HP 216→ 99



カビゴンすてみタックル
急所にあたった!

リングマ HP 120→ 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 99→ 69


リングマは倒れた。。

・・・!?

 

匿名  WIN!

 

圧し掛かりで麻痺が入らなくて自滅痺れ爆発できなくて、ヘド爆で毒が入らなくて10万急所で死んで、捨て身急所で負ける確率は宝くじで10万円当たるぐらいらしい。