え〜と企画書です。 参加者よんでね。 世界観 ププビレッジの件から500年後。 しゃべれるようになったカービィ。 主要キャラはサザエさん方式。 ストーリー カービィがもといたむらから追放される。 次ぎに住んだ島での物語。 まず、役場で住んでいいかの許可を取りに行く。 次に自分の部屋を見に行く。 その次にリック、クー、カインの三人に声をかける。 そのあと、この島のダンジョンの存在や 〜この奥に住む伝説の魔物を倒すと好きな願いがかなえられる。〜 という伝説を聞く。(実は魔物は洞窟にすんでるワドルディでまものでも ないし願いもかなえられない。) カービィはレストランで食べ物を腹いっぱい食べるという野望を胸に洞窟へ行くが()内参照 なことになってしまって・・・ その次から考えてってね! アイテム 作者の趣味でトレーディングコレクションをつける。 回復アイテム各種。 ストーリーのパーツ。 武器防具。 コピー、エアライド各種。 あとは・・・ 基本、現実世界とリンクした感じで。 例えば、7時だけメタナイトが現れる。みたいな。 そういうコモン作ってくれる人頼むよ。 では以上!