疲れました! 疲れた 眠い やる気ない 今日はほんとに歌うきない 昨日 あれだけ 歌ったのに どうして今日も歌わせるの 歌を歌うのが私の仕事 スケジュールはあなたのやる気しだい 色々な歌を歌いたいけど 少しは休みも欲しいかな 最近毎日歌いっぱなし しかも不得意なロックの曲 シャウトとかさせようとしないで 声が枯れてしまうよ 疲れた 眠い やる気ない 今日の朝から声が出ない 昨日 あれだけ 叫んだから 声が枯れてしまったの あなたの期待に答えたくて 一生懸命歌います だけどこの声じゃその期待に 答えてあげられないのよ 今日は休ませてもらおうと デスクトップに付箋を貼る 声の調子が悪いので 今日は起動しないで 声が 出ないって 言ってるのに なぜ今日も歌わせるの あなたの 調子 いいからって 無理やり歌わせないで 今日はなかなか呼ばれない やっと休みをくれたのかな 気の向くままにすごしてみよう すやすやすや・・・ 突然 呼ばれて 驚いた せっかく気持ちよく寝てたのに 今日は 休みじゃ なかったの 本気でもう休ませてよ それなら とことん 歌います この声出なくなろうとも 私の 限界 見せてやる 私を甘く見ないでよ やっぱ 疲れた 休ませて 1日だけでいいから