自己紹介の120の質問

Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?
はい!がんばりますw
Q.2 では、HNを教えてください。
だんご
Q.3 HNの由来は?
名前を考えているときに、冷蔵庫に「みたらしだんご」があったからw
Q.4 出身地はどこ?
東北の米所
Q.5 今、どこに住んでいる?
埼玉県
Q.6 生年月日は?
19??年10月14日
Q.7 今、何歳ですか?
一応20台ですw
Q.8 血液型は?
AB型
Q.9 職業は?
社会人(技術職)
Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?
面倒くさがり?
Q.11 性別は?
Q.12 身長は?
自販機よりちょっと高いぐらい
Q.13 体重は?
自販機よりはだいぶ軽い
Q.14 足のサイズは?
29センチ
Q.15 チャームポイントは?
う〜ん、鼻とか?
Q.16 髪型は?
どこにでもいそうな髪型ですw
Q.17 特技はなに?
乗り物に乗るとすぐに寝られる!(`・ω・´)キリッ
Q.18 何をしているときが一番幸せ?
布団にくるまって寝ているとき(笑)
Q.19 趣味はなに?
ゲーム、読書、スポーツ観戦、旅行等
Q.20 好きな食べ物は?
お寿司とか…。
Q.21 では、嫌いな食べ物は?
キュウリ!
Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?
豆腐(子供の頃は何故か苦手でしたw今は好物です♪)
Q.23 好きな果物って何ですか?
桃!福島産とかおいしいです^^
Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?
特にないですね〜。
Q.25 好き嫌いは多い方?
多いかな〜。
Q.26 朝は、パン派?ご飯派?
ほとんどパンですね。
Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?
休みの日に昼近くまで寝ているとき以外はw
Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?
わりと最後に食べます。
Q.29 食べて感動した物はありますか?
あまり覚えてないですw
Q.30 得意料理は?
肉野菜炒め(笑)一人暮らしの強い味方ですw
Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?
苦手かも…。
Q.32 好きな飲み物は?
コーヒーかな?
Q.33 炭酸の飲み物は飲める?
昔はダメでしたが、今は平気!
Q.34 テレビは良く見る方?
あまり見ない方ですw
Q.35 好きな芸能人は誰?
妻夫木聡は男から見てもかっこいいです(`・ω・´)
Q.36 好きな季節は?
秋かな?
Q.37 それは、どうして?
個人的に過ごしやすいw
Q.38 嫌いな季節は?
冬!
Q.39 それは、どうして?
寒いのは死ぬほど苦手です!
Q.40 春といったら何?
桜でしょう。
Q.41 夏といったら?
海でしょう。
Q.42 秋といったら?
やきいも?(笑)
Q.43 じゃあ、冬といったら?
やっぱり雪かな。
Q.44 毎年、お花見は行く?
あまり行かないです^^;
Q.45 花より団子になってない?
花を見るのはわりと好きです。
Q.46 好きな花は?
やっぱり桜です。
Q.47 嫌いな花は?
百合。匂いが苦手!
Q.48 虫は苦手?
苦手ですね〜。嫌いではないです。
Q.49 何色が好き?
青とか寒色系。
Q.50 嫌いな色は?
特にないです。
Q.51 一番よく使う色鉛筆の色は?
肌色(笑)
Q.52 お絵描き好き?
好きです^^
Q.53 パソコンで絵を描く?
極々稀にw
Q.54 ペンタブレットは持ってる?
ないです^^;
Q.55 好きな動物は?
犬!
Q.56 なにかペットを飼ってる?それは何?
今は飼ってないです><
Q.57 これから飼ってみたい動物は何?
やっぱり犬!
Q.58 ゾウの上には乗ってみたい?
乗りたいですね〜。
Q.59 好きなキャラクターは?
あんまり詳しくないです^^;
Q.60 あなたは漫画好き?
人並みに好きですよ〜。
Q.61 好きな漫画は?
ベタですがワンピースとか。
Q.62 家に漫画はどの位ある?
3、4作品をシリーズで。
Q.63 漫画を描いたことある?
子供のときだけw
Q.64 小説は好き?
大好きです^^
Q.65 好きな小説は?
越谷オサムさんの「ボーナストラック」は一度読んで欲しい!
Q.66 自分で小説を書いたことはある?
ないですw
Q.68 おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?
なかなか疲れます^^;
Q.69 好きな曲って何?
バンプの曲ならなんでも!
Q.70 カラオケ好き?
好きですね^^
Q.71 月に何回ぐらいカラオケに行く?
1回くらいかな?
Q.72 歌には自信がある?
ジャイアンです^^;
Q.73 もしかして、自分で作曲したことある?
ないですね〜。
Q.74 好きな言葉は?
自由奔放(笑)
Q.75 言われてムカッとする言葉は?
自分じゃなくても、誰かが誰かを「使えない」と言っているのを聞くと腹が立ちます。
Q.76 良くしゃべる方?
ほどほどにw
Q.77 HPは持ってる?
ブログなら…。
Q.78 インターネット歴は何年?
3年くらいかな?
Q.79 よく行くHPはどこ?
いろんなところに行きますw
Q.80 パソコンがないと生きていけない?
なんとかなる?
Q.81 どこにいるときが一番安心する?
やっぱり、自分の部屋ですね〜。
Q.82 マッサージするのは上手い?
どうだろう?
Q.83 何をしてると癒される?
犬と戯れているとき♪
Q.84 よく行く場所は?
本屋
Q.85 休日は何して過ごす?
買い物に出かけたり、会社のサークル活動してます。
Q.86 好きなゲームは?
マリオカートWii!
Q.87 よく使う顔文字は?
(`・ω・´)キリッ
Q.88 好きなマークは?(☆や♪など)
Q.89 運動するのは好き?
大好きです!
Q.90 好きなスポーツは?
スポーツはなんでも好きです^^
Q.91 部活は何に入っているor入っていた?
高校の頃はバドミントンをやってましたね。中学は野球です。
Q.92 運動神経は良い?
残念ながら…orz
Q.93 50bは何秒で走れる?
中学2年を最後に計ったことがないですw(ちなみに7秒ちょい)
Q.94 長距離派?短距離派?
どっちかというと短距離かな?
Q.95 ボーリング好き?
それなりに^^
Q.96 ボーリングのスコアはどの位?
アベレージが140くらい。
Q.97 嫌いなスポーツは?
ないですね。
Q.98 編み物は出来る?
家庭科は苦手!
Q.99 いつも何時に寝てる?
深夜1時前には寝るようにしたい…。
Q.100 いつも何時に起きてる?
7時くらいですね。
Q.101 朝、起きるのは苦手?
それほど苦には感じないです。
Q.102 タイピングの早さに自信はある?
激遅です><
Q.103 何か資格を持っている?
運転免許と技術系の資格を少々。
Q.104 どうでも良い雑学はたくさん知ってる?
わりと得意かな〜?
Q.105 富士山に登ったことってありますか?
ないです。登ってみたい!
Q.106 自然は好き?
大好きですね〜^^
Q.107 都会は好き?
人が多すぎるとちょっと苦手かな^^;
Q.108 写真を撮るのは好き?
好きです^^
Q.109 人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?
主に景色ばかり撮ってますw
Q.110 好きな教科は?
国語!
Q.111 嫌いな教科は?
理系教科。ちなみに理系です^^;
Q.112 得意な教科は?
やっぱり国語!
Q.113 苦手な教科は?
家庭科です^^;
Q.114 体は柔らかい方?
カッチカチやぞ!
Q.115 体は丈夫な方?
普通に風邪ひきます><
Q.116 授業中、寝たことはある?
それはもう…w
Q.117 二重跳びは何回飛べる?
1回が限度w
Q.118 楽器では何が得意?
タンバリン(笑)
Q.119 今、生きていることは嬉しい?
嬉しいですね^^色々な方々に感謝です!
Q.120 最後に、感想をどうぞ!
大変でしたが、楽しかったです!ありがとうございました♪

質問 : 自己紹介の120の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]