仲良し二人組さんへ15のインタビュー

 カップルでも兄弟でも姉妹でも師弟でもライバルでも上司部下でも、とにかく二人組への質問です。どちらかというと文字創作向け。

 作成コンセプトが「設問少ない分がっつり語らせたい」でしたので、お二人で掛け合いしてくださると制作者が喜びます。が、答えにくい物もあると思うので特に制限はありません。

 第三者が通りかかったり黙秘したり設問と関係ないことで盛り上がったりしても構いません。掛け合いが見たいです。

 使用に際してのリンクは任意です。君はリンクを貼って紹介してもいいし、しなくてもいい。貼る際は
 URL :http://blog-imgs-47.fc2.com/c/a/l/calendura/Cal-15Q.html
 制作者 :みつか
 でお願いします。
 こちらのサイトに関する質問や要望はこちらのメールフォームからお願いします。
 
 ではここから設問です。 
 
 
Q1.自己紹介をお願いします。 
Q2.2人はどんな間柄ですか? 
Q3.どんな出会い方をしたのでしょうか? 
Q4.相手からどう思われていると思っていますか? 
Q5.相手をどう思っていますか? 
Q6.日常生活ではどんな接点があるのでしょうか? 
Q7.今までにあった印象的なエピソードは? 
Q8.今まであった2人の関係に対する障害は? 
Q9.もっとも密度が濃いと感じるのは何をしている時ですか? 
Q10.この回答は相手には内緒になります。……相手に何してあげたい?何をさせたい? 
Q11.二人の関係に関する悩みや、もっと望んでいることはありますか? 
Q12.自分にとって相手が特別なところ、または相手にとって特別であって欲しいことはありますか? 
Q13.この関係が終わる時、について考えたことはありますか? 
Q14.この関係について、思うところはありますか? 
Q15.仲良きことは美しき哉。ありがとうございました。